iOSシステムでスケールをAPPに接続する方法は?

注意:

スマートスケールはBluetooth 4.0デバイスですが、イヤホンやキーボードのようなBluetooth 2.0デバイスではありません。携帯電話システムのBluetooth設定でスケールをペアリングしないでください!アプリで直接スケールのデータを同期できます。

AppleのiOS13以降のシステムには、新しいプライバシーポリシーが追加されており、アプリはBluetoothにアクセスするためにユーザー権限を個別に取得する必要があります。システムBluetoothとアプリBluetoothを同時にオンにしてください。

  • 「スケールアップ」のためにBluetoothアクセスを有効にする方法は?
    1.電話設定インターフェイスに入り、「スケールアップ」を見つけます。

2.をクリックしてアプリケーション権限を入力し、Bluetoothを開きます。

3. Bluetoothアクセスが正常にオンになりました。

  • 携帯電話システムのBluetoothをオンにする方法は?
    1.スマートフォンのショートカットコントロールパネルを開き、Bluetoothをオンにします。

2.または、設定メニューに入り、Bluetoothをオンにします。

上記の権限がすべて有効になったら、アプリの「計量開始」をクリックして、ガイドに従って測定を終了できます。

繰り返しますが、携帯電話システムのBluetooth設定でスケールをペアリングしないでください!

それでも質問がある場合は、appfeedback@vtrump.comまでメールでお問い合わせください。